あまり
Wasabi

未知なるは不幸のなかに居るときに
その事に気づいていないんです



今夜に限らずわたしはひとりで寝る
いつものこと そういつものこと



ドアノブを触ったのがあなたなら
緩んだネジを締めたのもあなた



豚汁の良い匂いがするよ今夜
あなたにも分けて上げれたらいい



抱き合って癒し癒されした愛が
嘘でも元気をくれていた



白い服より黒い服が似合いはじめたわ
あなたと別れてから



毎日が戦イなんて疲れちゃう
一日パジャマで居てもいい



食欲が無いとき食べれるものがある
わさび醤油に白いかまぼこ



あかる過ぎ 元気ないとき疲れちゃう
部屋にも人にも言えること



ちょっとさあ遠回りしても良いんじゃない
こんな時だし時間はあるよ






短歌 あまり Copyright Wasabi  2019-12-22 23:03:11縦
notebook Home 戻る  過去 未来