商売
花形新次

虐待ビジネスというものがあるらしい
自己啓発セミナーにやって来た
頭のイカれた人に
それはあなたが子供の頃に
親から受けた性的虐待のせいだと吹き込んで
親を訴えさせて金をふんだくろうということだそうだ
頭のイカれた人は
虐待されたことがないのに
すっかり信じ込んで
やれ、父親に性的虐待を受けただの
やれ、変質者の家に置き去りにされただのと
ありもしないこと言い出して
裁判に持ち込むんだってさ
まあ、てめえの子供の頭がイカれた原因は
何かしらてめえにあるのかもしんないから
しょうがねえったら
しょうがねえ気もするけれど
しっかし、悪い奴は
何でもビジネスにするもんだなと
ちょっと感心しちまうよ
やっぱり目の付け所が違うよね
流行りだからな
今のうちに稼がないと




自由詩 商売 Copyright 花形新次 2019-12-16 19:48:29
notebook Home 戻る