挑戦への情動
幽霊

その挑戦は魅力的に見える
それは挑戦だからもちろん結果に成功と失敗がある
だけどこう考えてみる
"今回に限っては挑戦することそのものに価値がある"
つまり挑戦をしたなら結果がどうであれ成功ということ
挑戦をする挑戦だ

心の内は正直に言うと不安
自信がないから
さっき"今回に限っては挑戦することそのものに価値がある"と考えたけど実を言うと嬉しい結果を得る欲がある
それなのにそんな結果を得る力がないと思う
どうすればいい?

あんな姿を見てみたいな…

そうだ…そうだった
あぁ悩んでいられる実情ではなかったんだ
やるしかない
たとえどんな結果になろうと
もし傷を負うことになったとしても後悔はしないはず
なんでそんなはずなのか分からないがそんなはずだ
やらないといけない理由だっていくつもあるじゃないか
そうだな…うん

決めた!やるよ!!




自由詩 挑戦への情動 Copyright 幽霊 2019-11-20 07:27:29
notebook Home 戻る  過去 未来