絶叫マシーン20
アラガイs


ゴッド、(ちゃんと日本語で書きましたから)ウゥ盆踊りに手をやいていたら
、いつのまにか社交ダンスに変更されました、
って、ヒップホップなんてとんでもないしリズムわるいな、墓、
ボクはただ普通に騒ぎたいよ、ギャーお
サラヴレイション、絶叫マシンに乗って秋田名物
からだね。ヘイ!麦酒とハッスル、絶叫するにも周りが気になるから秋だ、ハッ?
、うるさいよ、それでゾンビの格好までしたよ
ウウ、街へ繰り出せば至る所ゾンビだらけで、しぃー
仕方ないから、「熱」プラカードに五つの輪を書いた。キー
熱中って、もう季節ハズレなのブルーに、ハグハグ
来年の夏までおあずけなの、か、かよって、ヤーン、マッスル、カンケーもないし
?しゃあないな。そのまえに熱中症が心配だからサ、おい、カラダ張ってんのか、
テメエお金貯めといてクーラー買い換えるぜ、ワーオ!
いまからでも遅くはないからね、タタタ、タ、ゴッド、リーヴァ!
どうにもリズム感わるいなぁ
それがオトコの心意気~(大型犬)
さあ、絶叫の準備はできてるか?



自由詩 絶叫マシーン20 Copyright アラガイs 2019-11-04 02:57:13
notebook Home 戻る  過去 未来