McKay Rooney call when you’re off うん
梅昆布茶

ひとは幸福でありたいものだ

生きる場はなかなか自由には選択できないが

問われるシーンがあるとしたら
自分自身を選択して生きてゆきたい

ぼくも自分と家内と社会との折りあいに
四苦八苦なんだけどね

離島では海風が優しく人を許す
自然だけが善だとは想わないが

ぼくと世界は並列してあるようだ

直列しているのは
ぼくの2×2気筒の
ふるい頑丈な鉄の塊

真夜中の首都高をひた走るレーサー
追いつくでもなく抜かれもしないがちょっとだけ
速いつもりでいるんだ

東京タワーは素敵なシャンデリア

ぼくは隙間に何かを挟み込み
それでも空いたすきまをなにかで
埋めようとしているのだろうと

風で誤魔化した涙をゴーグルで隠してる
やわなバイク乗りが大好きなんだが

異論があってもごめなさい
ではまた。



















自由詩 McKay Rooney call when you’re off うん Copyright 梅昆布茶 2019-10-21 19:39:16
notebook Home 戻る  過去 未来