だいたい俺は下品な男
こたきひろし

だいたい俺は下品な男
いい女をみたら仲良くなりたい

本音を晒せば
格別いい女でなくても抱きたいさ

男はそれが本能だから
綺麗な理想は役に立たない

だいたいあたしは下品な女
好みのタイプは狙い打ち

女はやっぱり選ぶから
それが女の本能だから

受け身の体をまもりたい
できうる限り優秀な遺伝子欲しいから

 あたしの彼氏は極々普通の男 
 あたしだって極々普通の女だからね
 
 お互い普通で
 普通に出会い 普通にお互い好印象
 普通に意識しあい 火花がでた
 それから普通に火がついて
 燃え出したのよ紙くずみたいに

 だけどね
 二人はまだまだ若い
 束縛しあうの厭だから
 このまま暫く火遊びしたいわけ

どうせ二人は下品だからさ
体が心を跨いでる





自由詩 だいたい俺は下品な男 Copyright こたきひろし 2019-10-14 04:56:54
notebook Home 戻る  過去 未来