未読のままに
こたきひろし

LINE

「突然、ごめんね。こんな事本当は直接会って話さなきゃならないのに、どうしても勇気がわかなくて。 
思い切ってLINEするね。

わたし、貴方の事、ずっとずっと大切なトモダチだと思ってた。でも、貴方がわたしの事どんな風に思ってくれたかは分からなかった。初めて会った頃からずっとずっと仲良くしてくれたから、きっときっとトモダチくらいには思ってくれてたと信じていたけどさ。
お互いそれを確かめあった事なかったじゃない。
本当はわたしの勝手な思い込みだったかもね。

今まではそれで良かったの。でも、わたし気づいてしまったの。
最近、貴方の事を思うと胸が痛くなってくるようになったのね。それも甘い痛みなの。
これって貴方に恋愛感情持ってしまった事なんだよね。そしたら、どうしても貴方の気持ちも知りたくなって、確かめたくなったの。
ごめんね。答えて欲しいのよ。」


未読
未読
未読
未読

わたし、?
間違えた。LINEしたつもりが、日記に綴っていたんだ。


自由詩 未読のままに Copyright こたきひろし 2019-09-10 07:20:49
notebook Home 戻る