果て、より
AB(なかほど)



宇宙のむこうへ
理想のむこうへ
灰色のむこうへ
迷路のむこうへ
バスのむこうへ

孤独の向こうのかなたへ
道理の向こうのかなたへ
もう少し向こうのかなたへ
思いの向こうのかなたへ
もうずっと向こうのかなたへ
ほら、もう向こうのかなたへ
雪の降る向こうのかなたへ


苦しみの向こうの彼方のせかいへ
理由の向こうの彼方のせかいへ
始まりの向こうの彼方のせかいへ
目に映る向こうの彼方のせかいへ
貘の夢の向こうの彼方のせかいへ

また明日の向こうの彼方の世界のはてへ
知る事のない向こうの彼方の世界のはてへ
手の届く向こうの彼方の世界のはてへ
信じる向こうの彼方の世界のはてへ
温もりの向こうの彼方の世界のはてへ
芭蕉の陰の向こうの彼方の世界のはてへ
夢は、向こうの彼方の世界のはてへ



向こうの彼方の世界の果ての
あなたへ

貴方の向こうの彼方の世界の
果て、より






うちゅうの
 りそうの
  はいいろの
   めいろの
    ばすの


向こうへ


こどくの
 どうりの
  もうすこし
   おもいの
    もうずっと
     ほら、もう
      ゆきのふる


向こうの彼方へ



くるしみの
 りゆうの
  はじまりの
   めにうつる
    ばくのゆめの


向こうの彼方の世界へ


またあすの
 しることのない
  てのとどく
   しんじる
    ぬくもりの
     ばしょうのかげの
      ゆめは、


向こうの彼方の世界の果てへ





向こうの彼方の世界の果ての
あなたへ

貴方の向こうの彼方の世界の
果て、より


  








自由詩 果て、より Copyright AB(なかほど) 2019-08-25 16:55:11
notebook Home 戻る  過去 未来