偏向報道
花形新次

れいわ何とかなんて
クソみたいな奴等はどうでもいいのに
NHKのニュースは「反自民の受け皿になった」的な
コメントで持ち上げていた

それに引き換え
同じく議席を獲得したN国党には
なあーんのコメントもなけりゃ
取り上げすらしない

これって偏向報道そのものじゃねえのか!

立憲なんたら党初め
野党なんていてもいなくてもいいから
N国党が第二党ぐらいになって
国会での発言力を増して欲しいと思う

もっと言うとNHKだけでなく
クソマスコミ全部から国民を守る党
クマ国党になって欲しい
公約はただひとつ
「クソマスコミの経営者を投票で選ぶようにする」

クソマスコミがもろ手を挙げて信頼する
"市民"とかいう存在に
クソマスコミの舵を預けるというこった

どうだ、これならクソマスコミは反対しようもないだろ




自由詩 偏向報道 Copyright 花形新次 2019-07-22 22:11:51
notebook Home 戻る  過去 未来