おそらく、それも賈ってない/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

梅雨が明けないから釣り堀は流行らない。そういえば前にもこんなことがあったね、よくあそこで暇つぶしてるんだって言うのに一度たりとも誘われないまま傘だけコイにぶつけられて。居酒屋で二人でしっぽりってどういうことでしょうか下戸のくせして可笑しいわ哀しいわたましいは焼けていますぷしゅ〜って言ってプシュケーはガラス製のフラジャイルなの必ずや割れますから買っても売ってもいけないよ。ならやわらかい布でお大事に包んでろよってふんわりやんわりにっこりとオブラート。あのねワンピースは自分のために着てるんだよって言ったって信じないしあわせな脳みそ。全員だったらやだな、震えるわビブラート。カードを引きますタロットはうらない。答えは出てた。じゃあねバイバイ。


自由詩 おそらく、それも賈ってない/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2019-07-13 00:20:45
notebook Home 戻る  過去 未来