本と雨のはなし/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

あー、こんだけあるとどれ注文していいかわかんないよねえ。じゃあこの本と……雨のはナシで。人気が高いから種類も多くてさ、全部頼むとほら、棚に入りきらないんだよね。うち狭いから。定番のやつと、新商品から二つ。それで限界かなあ。傘とか紫陽花とか、画数を増やすといいかもね。目新しくて。卯の花腐し? 変化球過ぎて一般受けはどうかな。五月雨くらいにしといたら? あと季節感も大事だけど、今が必要な人ばかりじゃないから、桜とか雪とかさ、返品しないで残しといてね。やっぱり大事なのは自分の好みじゃなくて、お客さんのニーズね。カリスマ店員だったら俺の棚とかってしても売れるかもしんないけど、理解されなきゃただの独りよがりだから。売れなきゃ意味ないでしょ。カリスマ性、カリスマ性ねえ。昔カリスマ美容師っての流行ったの知ってる? 知らないか。無免許だったやつ。あー職業特集とか組んでみる? 半年動いてないやつ返品して、その角で面陳して。それだったらやっぱりまとめて注文してもいいかもな。ん? さっきの、本と雨のはなし。特集。面陳の。

自由詩 本と雨のはなし/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2019-07-02 19:21:04
notebook Home 戻る