病葉堆積/即興ゴルコンダ(仮)対象外
こうだたけみ




 っ
  黒の背景に白い文字の浮かぶサイトで
タイトルに溺れているこんなにもたくさん
の言の葉が降り積もっては小さく発光する
さまはいつだって完全なる健康体でいられ
ないからだわずかに発酵をシつづける生と


 の
  プロセスが青い光を放つと知ったのは
かなり前のことだけど誰かのリツイートで
久しぶりに見たしここへ報告する私には死
とは暗い緑色をしているという刷り込みが
あったとして緑が好きな理由にはなれない


 れ
  なかったことにする口約束の囚われの
身でいるのは私だけです物に罪はないから
捨てない捨てられないのなら言葉には罪が
ありますか捨て置かれた床に堆く積まれた
まま書類の間やノートの隅に落書かれた葉


自由詩 病葉堆積/即興ゴルコンダ(仮)対象外 Copyright こうだたけみ 2019-06-26 09:39:12
notebook Home 戻る  過去 未来