こんなにかわいい娘がいるじゃない ここに/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

三十代前半は恋愛対象外と言い放ったきみの向かいにいたのは三十代後半の女でした。つまり眼中にないってことです彼女は、透明人間になれるでしょ/う立派に

スリッパに片足突っ込んで突っかかって盛大に転んでもただで起きてやるつもりのない私はこっちから願い下げですと言ったつもりで「ご縁があればだ/れでも」

寝ても覚めても思い出さない十五年ほど付き合ってたはずの人とは八年目くらいで縁が切れてたの知ってるのに知らないふりしつづけてつかれたよねほん/とうに

お寿司たべたかったけど梅雨になっちゃってウニは新鮮なものに限るむしろカワハギがたべたい!のにそのへんの寿司屋じゃ回ってないから釣ってきて亡/き人よ

いいこと教えてあげるさらさら(言ってるうちに手から全部こぼれ落ちました人生はそんなあまく)ないって知ってても知らないふりでやり過ごすんだよ今さら/

自由詩 こんなにかわいい娘がいるじゃない ここに/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2019-06-15 19:58:01
notebook Home 戻る  過去 未来