すみくたの天使/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

天使、について書かれた詩なら田村隆一を思い出すたしか場が理由もなく一瞬静まり返る現象を天使が通ったと表現したのはフランスのことわざだったのか15年越しで知ったよグーグル先生。天使は、頼りないものと決めつけている私の頭の中でFishmansの「頼りない天使」を歌うUAの曲には天使の声の入っているものがあって誰もが天使だった時期を経て生きているのだからこの世は天国にちがいないと思う。そうそう天使ね、すみくたって何かわからなかったんだけど方言なんだ言われた時の状況から推し量って理解はできる言葉だけれどこうしてポンと置かれるとなんかかわいくって、天使みたいだね。


自由詩 すみくたの天使/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2019-06-10 13:04:50
notebook Home 戻る  過去 未来