ウソ発見器
ああああ

いいですか、必ずはいかいいえで答えてください。
「はい」
よくできました。あなたは背中にやけどがありますね。
「はい」
やけどの原因はなにかの事故ですか。
「いいえ」
事件?
「はい」
つまりやけどの原因はだれかが故意に作った?
「はい」
だれがやったかはわかっていますか?
「はい」
それをやったのはあなたの家族ですか?
「いいえ」
知っている人ですか?
「いいえ」
通りすがりの人?
「いいえ」
やけどの原因を作った主体は人ではなかった?
「はい」
わかりました。では仮にその主体を兎と呼ぶことにしましょう。
「はい」
兎はおじいさんと仲が良かった。
「はい」
おじいさんはおばあさんを食べたことがある。
「はい」
あなたが思い浮かべているのはカチカチ山の話ですか。
「はい」
あなたはタヌキだ。
「はい」
カチカチ山の話はとうに古くなったと思いますか。
「はい」
あなたはカチカチ山をアップデートしたい。
「はい」
兎があなたを水に沈めたことについて、あなたはやりすぎだと思いますか。
「いいえ」
兎があなたを火であぶったことについて、あなたはやりすぎだと思いますか。
「いいえ」
あなたは牛乳瓶に毒を入れて多くの人を殺した。そのことは認めますね?
「はい」
あなたの罪の重さを考えれば、兎の行為はやりすぎとは言えない。
「いいえ」
あなたは多くの人を殺したことを後悔していますか?
「いいえ」
あなたの罪の如何と兎の拷問は関係がない?
「はい」
牛乳瓶はあなたにとって平和に暮らす中流家庭の象徴ですか。
「いいえ」
牛乳瓶は男根のメタファーだ。
「はい」
セックスは悪いことですか。
「はい」
罪を犯していないものならば、咎を負うことは決してない。
「はい」
あなたは菜食主義者ですか。
「はい」
あなたは避妊を肯定しますか。
「いいえ」
避妊しない性交を肯定しますか。
「いいえ」
あなたは生殖そのものに反対している。
「いいえ」
食事と性交は似ていますか?
「はい」
性交とカニバリズムは似ていますか?
「はい」
女性は性交を通じて、男性から究極の個人情報を受け取る。
「はい」
それは動物を食べることと同じだ。
「はい」
あなたはそのことを罪だと考える。
「はい」
あなたはその罪を裁こうとした。
「はい」
罪を犯していないものならば、例え毒を盛られても死ぬことはなかった。
「はい」
あなたはあなたが殺した人たちを憎んでいますか。
「いいえ」
あなたはあなたが殺した人たちを愛していますか。
「はい」
あなたは世界中の人間を愛している。
「はい」
質問に答えてくれてありがとう。最後になにか言いたいことはありますか。
「いいえ」


散文(批評随筆小説等) ウソ発見器 Copyright ああああ 2019-05-24 23:17:07
notebook Home 戻る  過去 未来