キサマぁー。アホチン星人だなぁー。
よーかん

検索エンジンの餌食になって一生くさしやがれ
顔みただけで嫌になる為政者に笑顔で挨拶する奴らなんて小学生以下。

オッチャンも今夜はブギーナイトにまたいっちょ吠えてみっかな。死ねこの野郎。笑ってんじゃねえよ。クソヤンキー。こちとら幼稚園デビューの不良少年じゃ。耳かっぽじって聴きやがれ。

れっつ・ろっけんろー。

ちゃいなにいっちゃいな。 

テクノクラート側の文化人は、
全ての欲求を幼稚で恥ずかしいモノと教え込まれた羊民。
羊飼いに昇進したと勘違いした用務員。
テクノクラート側の文化人は、
破壊行為な音楽を素敵なポップスにすり替える。
原初太古を感ぜず踊り、読み取るだけの読書人。

テクノクラートな文化人。
テクノクラートの文化人よ、
オメエラのその、ショボショボの瞳を観ていると、
ゲロが出るほど悲しくなるぜ。

オレとオメエはブルースな虹で遊んでようぜ。



ありがとぅおぅっ!








さすがにアホチンでも今のは笑えるらろら?



自由詩 キサマぁー。アホチン星人だなぁー。 Copyright よーかん 2019-05-15 04:01:41
notebook Home 戻る  過去 未来