焦らず楽しめ
よーかん

少年よはよ気づけ

今日がどんなに天気が良かろうが

そんなのどうでもいんだよ別に

引きこもりと内に篭もるを両立なんてする必要なんてない

外に開いた想いで部屋にいたっていいじゃねえか

天気がいいからって自分を責めていたら折角の自由時間が台無しだろうが

少年よはよう気づいてくれ

ここはもう20世紀じゃないんだよ

焦るくらいなら楽しみをまず見つけたい

そんな強さがあるからキミは引きこもりを選んだんだ

その強さを煎じて呑ませてやりたい奴ら

オイラは沢山しっているぜ

キミの今はキミの部屋の中ではキミのものだ

存分に楽しんで

オイラ達をいつか驚かせてくれ

いつでも仲間がキミを歓迎してくれるさ








自由詩 焦らず楽しめ Copyright よーかん 2019-05-13 09:11:21
notebook Home 戻る  過去 未来