ジンジャーエールを買って飲み過ぎな男
ヤギ

なに?デカよ
「眠れないし便秘」
ナイス ナイスな憂鬱さ加減だ
オマエはいつだって面白い
オー おまけに目の焦点が合ってないぞ
そしてここはスクランブル交差点だ
斜め横断OKだ


しっかりしろデカ
確かにオレ達人生やや浮きだ
Which is 明日? だ
だけど目の焦点くらい合わせろ
あと言いそびれたけどスクランブル交差点は知る知らないではない
判れ


オゥノーウ… どちらかといえばあり得ないよ デカ
何故行きつけの床屋から女の子を紹介してもらう電話が今掛かる
おばさんにモテ過ぎだ
普通に気づけ
知り合いの床屋に 無職の男を紹介してもらう25歳の看護婦は
山田まりあには似ていない


デカ デカ 腹筋がひっくり返る
遠恋終わって落ち込んでると思う間に
二十歳の女の子に振り回されている?
しかも千秋楽とは
あれほど修羅場をくぐった経験値は何処へ行ったんだ
「ぼうけんのしょがきえました」か またか
そのカセットはバグってる
交換してもらえ


てかデカ 落ち着け
客観的に見てオマエはかなり不幸だが
朝の四時に携帯で1000文字のメールを送っちゃダメだ
返事が無いからって六時に再送信はあれだ 逮捕だ
ちょっと周りを見ろ
メイドカフェで憂鬱になるなんて良質なコメディーだ


太く短く、か 言うね デカ
でも後五年は生きろ
そして面白エピソードを溜め込んで死ぬ前にオレを笑わせてくれ
そうしたらオレは病床にメイドを呼んでやる
制服でって頼み込んでやる


思い出せデカ
授業中に睡眠をとって
アイスホッケーはそこそこがんばる
それがオマエじゃないか
ホレがんばれ
オレ達はまだイケルゼ


ところでネタとして 次に会う時もメイドカフェにしよう


デカ=腐るほどCDを持っている所、くるりが好きな所、学生時代部屋に鍵を掛けずに住んでいた所、少しおかしな会話をする所が僕との共通点であり、なんのかんの言って結構モテるところが大いなる相違点である。無駄にデカい。



自由詩 ジンジャーエールを買って飲み過ぎな男 Copyright ヤギ 2005-03-31 03:37:49
notebook Home 戻る  過去 未来