生きる事は 日々の告白だそうだ・改 (みんなのうた)
虹村 凌

何時も持ち歩いているCDプレイヤァ
ひとつだけ不満があって それは甚だ迷惑な事なんだが
最大音量に限界があるんだ
イヤフォンから流れる最大音量に慣れちまって
どんなに頭を振っても あまりハイになれないんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街に出たら マジックマッシュルゥムの代わりに
サイケマッシュだとか 7番目の天国だとかが売られている
しかし 街には財布が一個も落ちていないのですよ
100万円入ってる財布が 何処にも落ちてないのです
同じ原因でそうなのか どうなのか
俺がヒーローに成れるシチュエィションも無いのだ
だからと言ってラリっていいって訳じゃないし
それに依存する程 俺は駄目じゃあないのだよ

俺が依存しているのは あくまで君だったのだから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一日で何人がファックをして受精するのか?妊娠するのか?

一日で何人のジジィ、ガキ、ジャップ達が死ぬのか?殺されるのか?

銀色の箱の中で 殺された豚が肉塊になって浮かんでいる

生肉と水 血 カビ 鉄とサビの匂いに

必死になってシャドウボクシングのフリのフリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日に何回か 誰かとファックしたいと思う
生憎とこのツラは ミケランジェロの彫刻程美しく無いので
それは制限されてしまっている 
残念だ 非常に

この点では マイケル・ジャクソンもマリリン・マンソンも同じだ
だがしかし、彼らは違う…と言うのはどういう事なのだろうか
ファック隊と逢うには 矢張りバンドを組むべきなのか
俺は何も弾けないから 歌い手希望と言う事で
ひとつヨロシクお願い申し上げ仕る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君と一つになりたい
とはつまりファックしたい
と言う事だ
プラトニックに
等とは綺麗事でしかないのだと思う
結局は凸と凹なんであって
それは仕方の無い事である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕達を縛り付けて

洗脳しようとしているこの国の

全ての大人に感謝します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きる事が日々の告白だと言うのなら

どんなになろうとも俺は生き残る

俺は俺の生を生き

俺が俺の死を死ぬまで

俺は俺が居た事を

証明し続ける

それが生きる事を告白すると言う事だ












生まれたからには生き残ってやる







自由詩 生きる事は 日々の告白だそうだ・改 (みんなのうた) Copyright 虹村 凌 2005-03-30 12:41:16
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター