無題
la_feminite_nue(死に巫女)

自信をなくしてしまっているのね
あなたは
何もかもなくして
捨てられた花束ブーケみたいに道路のうえで
眠ってしまっているのね
眼を開いたまま
こんな真昼なのに

あなたを恐がって
あなたを殺そうとしかけたあなたの想いは
ここ
今胸のなかにおさまって
穏やかになって
隠れているの(隠さないで)

煉瓦づくりの心臓ハート
人をよせつけず 人をこわし
人を傷つける
あなたは狂暴な恐がりの獣物けだものだった
泥まみれになって
埃まみれになって
罪を犯したがっているのね?

私。私は抱いている
あなたを引きとめて
あなたを殺さないように
あなたが殺さないように
あなたが道に倒れないように
あなたが死んでしまわないように
そして 夜まで
あなたを引きとめておくわ

あなたがおびえないように
あなたが罪を犯さないように
あなたが十字架を欲しがらないように


自由詩 無題 Copyright la_feminite_nue(死に巫女) 2019-03-03 16:51:10
notebook Home 戻る