とりあえず 題名の無い日々とそのウタ (みんなのうた)
虹村 凌

とりあえず 歩いてみよう
後ろから刺されるかも知れないし
火を付けられるかも知れないけれど
とりあえず 「何か」 を探しに出て行こう
死んだら それまで サヨウナラ


とりあえず 歩いてみよう
「何か」 を見つけて殺されたり
死んでしまうかも知れないけれど
死んだら 結局はそれまで サヨウナラ
神サマが 死んでくれって言うのだし
それ以上 生きる事を許されないようだから
とりあえず CDプレイヤァの音量を最大に


とりあえず 歩いてみよう
音が五月蠅いと 殴られるかも知れないし
面と向かって蹴り飛ばされるかも知れない
そうしたら 逃げてしまえばいいのだ
逃げ道の手がかりは 夜の道を照らす
壊れた 外灯達



噴水の縁に座る君は 誰かの夢を見ていて
とりあえず 間が保てなくなった僕は
君を抱きしめてみたけれど キスを拒まれた
君は嘘つき 
そして 期待外れの人
とりあえず 君の彼氏を通して メェルをしたよ
彼女は嘘つき
そして 期待外れの人
ベッドの中で その気になっている時に
彼女は 彼女の彼女の事を話すんだ


とりあえず 避けられそうにない
横恋慕をしてしまった
してしまったようなので
セブンスタァで誤魔化したつもり
今度逢った時には 少しだけ触りたいと思う
恋をしてしまったようなので 薬指にリング
落ち着かないので
とりあえず歩いてみた

死んだら それまで
サヨウナラ


自由詩 とりあえず 題名の無い日々とそのウタ (みんなのうた) Copyright 虹村 凌 2005-03-29 13:39:41縦
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター