ハンスト
花形新次

ええ、あまり好きではないです
どちらかと言うと
何も履かない方が
艶かしくて良いじゃないですか(微笑)
特に若い女性のナマ足・・・・
この際だから
思い切って告白しちゃうと
女子高生の膝の裏に凄く惹かれるんです
身体の部位でいうと
ワキの次ぐらいかな(微笑)
パンティは好きです(きっぱり)!
どストライクです!
あ、ひょっとして
そっちのパンスト?

・・・・えっ、そうじゃない?
さっきから、あんた何言ってんだ?

いや、そんなに怒らなくてもいいじゃないですか
私はあなたがパンストについて
どう思うか聞いて来たから
正直に答えただけですよ(困惑)
そりゃあ、ちょっと脱線しましたけど・・・
一所懸命やった結果ですよ
それに誰にもしたことのない話を
恥を忍んでしたっていうのに

あ~あ、マスコミの取材なんか
受けなきゃよかった(怒)
自分たちが気に入らない意見だと
こんな扱いかよ
ふざけんな、バカ野郎!!

うるせえ!
今さら猫なで声出しても
おせえんだよ
ゼッテー、許さねえからな
覚えておきやがれ!




自由詩 ハンスト Copyright 花形新次 2019-01-25 20:18:42
notebook Home 戻る  過去 未来