線香花火 Thanx 4 good conversation
虹村 凌

冬の夜 外で光る 幾つかの線香花火
君は僕の名前を呼ぶ 消えかけた線香花火
だけど僕には君の名前がワカンナイ(ワカンナイ♪)

強面のお兄さん(ライアン)はタンクトップな猫背で
線香花火を手にしている。
キャシィ?君はどうして眉毛が無いの?
可愛いから許すけど。

Pコートの襟を立てて寒そうにしている
僕もシャツの上にジャージ一枚で
ジーンズは穴だらけで正直寒い。
ブロンドの君は可愛いけれど名前がワカンナイ(ワカンナイ♪)

ニッキー?君はどうして三白眼なの?
僕はMだからそんな目つきが好きだけれど。
ちっともマイルドじゃない蒼いマルボロ(線香花火)を
君に二本分けてあげる。だってアレックス!
君が可愛いんだもの。
でも彼氏から電話が来て「I love you」なんて止して呉れ
でも化粧が好みだから許す。

ねぇクリス。そのクチビルに指を宛てて「シィィィ」なんて止してくれ。
浮気してるみたいで楽しいじゃあないですか!ねぇ目を合わせて笑う。
僕の事をFuckinJAPって言わないから良いね君は。名前わかんないけど。
うん、エリー。君は可愛い。彼女にしたいね是非。
睫毛は長いし足も長い。身長も僕と同じくらい。
胸もある。痩せすぎじゃない。何より可愛い。そしてサディスティックな、目。
ミシェル?シンディ?エマ?リンダ?リサ?
マリア?ディナ?マリー?有香?リリィ?
彼女にするなら君みたいな子がいいね。名前わかんないけど。
僕は英語が話せる。君に日本語を教えてあげよう。
ふふふ。
また一緒に線香花火をしよう。ね?ニッキー。
可愛いニッキー。ニッキー。



名前、合ってるかな?


自由詩 線香花火 Thanx 4 good conversation Copyright 虹村 凌 2005-03-28 14:16:04
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」