昨日の夜の絶望
いけだうし

夜、眠りたくなくなることがある。森の中、足が疲れて死ぬまで歩いて 酒は飲まない、酒に飲まれるのが怖いから。でも夜に飲まれている。

暇つぶしにペットを飼ったがすぐに死んだ。金がたくさん無駄になった。

そいつは全然可愛くなかった。気持ち悪いばかりだった。臭かったし、食べられるわけでもないし、撫でた感触は良かったがすぐに飽きた。猫カフェの方が百倍いい。

ペットは二度と飼わない。忘れたい、なかったことにしたい、死にたい。金欠なのになんて無駄なことをしたんだ。ペットはすぐに死んだ。

金が有り余ってないとペットは飼えないね。狩りの方が色々いっぱい楽しめるから千倍いい。狩りを知らなければここまで後悔しなかったのだろうか。

何かどうしようもなく飼いたくなった 夜に飲まれていた そいつしか売ってなかった、だから仕方なく 太っていたし 鱗はところどころ剥げていた 冷たくつるっとして気持ち悪い唇の味 忘れたいことばかりだ

思い出すと気分が悪くなる 君を裏切ったことに また嘘をつくことに 吐き気が 死にたくなる。

可愛い哺乳類の赤ちゃんだったら多分変わっただろう。
即断即決即行動が大事だと学んだ
ペットはすぐに死んだ。

僕の退廃に絶望する。忘れたいことばかり。

赤ちゃんペットの販売は禁止になったらしいね
あのにおいに顔を顰める


自由詩 昨日の夜の絶望 Copyright いけだうし 2019-01-03 16:54:15
notebook Home 戻る  過去 未来