皆でやれば一人くらいは
そおっと生きる

できるだけ神の御意志に添えるよう感覚を研ぎ澄まして



できるだけ私利私欲や雑念を払って



それを探っている



そして、これだと思うものを



打ち込んでいる



結果は解らない








それが効力を発揮するその時は予め定められている




それは人それぞれ皆違う




それは自分に対しては効果がない




ある人がそれによって影響を与えられる人もしくは人々はあらかじめ決められている













もし仮に一人でも覚醒させることが出来るなら



何かが変わるかもしれない



覚醒した者ならば短時間に人を覚醒させられるかもしれない



そして新たに覚醒した者が更に・・・



そうなればしめたものだが








今はただ



ひたすら感覚を研ぎ澄まして



打ち込むしかない



神が命という奇跡の奥底に埋め込んだ



秘められたプログラムを起動させる
















パスワードを




自由詩 皆でやれば一人くらいは Copyright そおっと生きる 2019-01-01 20:27:29
notebook Home 戻る  過去 未来