きっと、彼も
la_feminite_nue(死に巫女)

地上の楽園を探しに行こうと思ったら、
 そんなものはないよ、と言われた。

じゃあ、と言って、
 Can Doにマフラーを買いに行く。

もう少しお金を持っていたら、
 多分、いくぶん高いコートを買うんだろう。

で、ボタンが取れたら、
 Can Doに針と糸を買いに行く……


「108円ですよ」と言うので、
 そのうち「110円になるのだろう」──と思う。


地上の楽園を探しに行こうと思ったら、
 そんなものはないよ、と言われた。

じゃあ、と言って、
 明日、何を買おうかと考える。

多分、雪が降りそうな気配の日に、
 この街の楽園を探しに行こうか……。

マフラーは要らない。やっぱり、要る。
 きっと、彼もマフラーくらいは欲しいだろうと思う。


自由詩 きっと、彼も Copyright la_feminite_nue(死に巫女) 2018-12-30 06:46:30
notebook Home 戻る