男性失格
こたきひろし

お人柄は良好です

評価しています
こたきさんは良い人です
とてもやさしくて
思いやりのある方です

なのでわたしにはもったいないです
わたしはこたきさんが思うような女ではありません
貴方には貴方に相応しい女性がきっと現れます
わたしはこたきさんに相応しい女ではありません

人の心は時間とともに変わります

こたきさんがどんなにわたしに好意をもたれていても
一週間先
一月先
半年先
そして一年先には
きっと変わってしまいますよ
人の心ほど当てにならないものはありませんからね

いい加減わたしの事はあきらめてください
わたしはこたきさんのお心を思い遣り
傷つけまい傷つけまいと申し上げてきたつもりです
正直言わせて頂ければ
ひどく迷惑です
わたしはこたきさんの事など何とも思っていませんから
もうこれ以上わたしに関わらないでください

だから再三申し上げました通り
わたしはこたきさんはたしかにいい人だと思っております
でもそれはあくまでも人間としてであって
女としてこたきさんという男性への感情は欠片もありませんから

ようするに万が一にもあなたに抱かれたいなど思わないのです
生理的に受け付けませんから
もうこれ以上は言わせないでください
お願いします
もうこれ以上は


自由詩 男性失格 Copyright こたきひろし 2018-12-28 23:21:51
notebook Home 戻る  過去 未来