いっぱいいっぱい
1486 106

たくさんのしあわせをありがとね
かかえきれないほどありがとね
つたえきれないかんしゃのきもち
のこさずぜんぶきみにあげる

そばにいてくれてありがとね
つないでいてくれてありがとね
おかえしになるかわからないけど
のこさずぜんぶきみにあげる

ちいさなあたしのあたまのなかは
きみのことだけでいっぱいいっぱい
なにもてにつかなくなってしまう
それはとってもうれしいことね


あきれてしまうほどみつめていてね
さみしくなるほどはなしをしてね
ておくれになってしまわないように
いますぐぜんぶきみにあげる

はれつしてしまうほどみたしてね
なきたくなるほどあいしあおうね
うそなんてひつようないくらい
かくさずぜんぶきみにあげる

ちいさなあたしのあたまのなかは
きみのことだけでいっぱいいっぱい
なにもかんがえられなくなってしまう
それはとってもすてきなことね


いっぱいいっぱいなまいにちがたのしい
もっとこまらせてよきみのおもいどおり
ふりまわされるほどひっしになっても
どこまでだってついていくんだから

ちいさなあたしのあたまのなかは
きみのことだけでいっぱいいっぱい
なにもてにつかなくなってしまう
それはとってもうれしいことね

ちいさなあたしのあたまのなかは
きみのことだけでいっぱいいっぱい
なにもかんがえられなくなってしまう
それはとってもすてきなことね


たくさんのしあわせをありがとね
かかえきれないほどありがとね
しっていることばぜんぶつかって
あたしのすべてをきみにあげる
のこさずせんぶきみにあげる


自由詩 いっぱいいっぱい Copyright 1486 106 2018-10-15 21:17:12
notebook Home 戻る  過去 未来