真理のメロディ
moote

真理 真理 真理 真理

みんな天国に住んでいる

あなたは常に幸せ

なのに地獄にいるんだね

愛 愛 愛愛愛愛 愛

男の子と女の子が合体

あら悟っちゃった

慈悲はいらない貢献もいらない

あなたはあなたのままでいい

神を恨む日もあるだろう

あなたは神を愛している

青空はあなた あなたはあんなに美しい

自然になりなさい 煩悩なんてなくなっちゃう

過去仏 現在仏 未來仏

みんなあなた お釈迦様もあなた

この日の為に生まれたんだ

美しい 美しい 美しい 美しい

愛する人と溶け合って

あらみんな溶けてるみたい

尊敬する人よりいやあなたの方が凄いんだよ

闇も魅力的 魔神に触れれば強くなれる

あなたは自分で思っているよりたくさん罪を抱えていて苦しんでる

どうにもならないさ

太陽を見よあなただ

青空を見よあなただ

隣人を見よあなただ

目を開けた途端全部あなただ

全て宗教

悟っても結局美味しい物食べた時と同じで食べてる時だけが素晴らしいのさ

さああなたも聖者になろう

信仰と向上心 信仰と向上心

悟りを目指せば聖者になれる

男の子と女の子の魂のオメコ

あなたは至福で頭がおかしくなっちゃう

口の中に愛してる人がいるんだよ

妊娠したまま愛した人は生まれてこないんだよ

地球になろう いつか宇宙になろう


自由詩 真理のメロディ Copyright moote 2018-10-08 15:33:38
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定