もくもく
4に

ひょっとすると病院まで歩いていけるのかなぁ。
距離にすると駅ふたつ分くらい。
お父さんはいつも毒舌。
工場のえんとつから、もくもくと煙がでているところを
目指していけば
大丈夫とは思うけど。
お姉さんは、私がそこの川で水浴びするのを
見るとすごく嫌う。
私は心配をかけ続けているのかと胸が苦しくなった。
ゆうこちゃん、病院に行くときはバスに乗ろうね
なんて、提案を近所の無職のおじさんが言う。
それは受け入れてはいけないような気がする。
レイプするのを
趣味にするおじさんだから。
私は運動中にUFOを見たことがあります。
すごく光っていて、
ふちに小鳥が二羽とまってました。
また、盆踊りの最中には青い人魂がでました。
苦労はしない方がいいかな。


自由詩 もくもく Copyright 4に 2018-08-27 18:33:53
notebook Home 戻る  過去 未来