くちくなる/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

忠誠を誓いますきみの足元に秋田犬
中性は違いますキジの足音に飽いた猿
酸性の洗剤が汚れを中和しやわらかくします
賛成の顕在は恐れの周回なまら隠します
一事が万事生き死にバンジー
死んでいたい新デイタイム
ねえ何言ってっかわかんないし笑
ねえ何言いたいかわかんないし笑
逃れられないならせめて
焦がれられないから責めて
帯刀していますよね逮捕します
台頭してきますよね貸与します
きび団子って誰のもの?
日に三度って我のもの?
棒に振るあの子の愛と
棒にするかの大足と
安泰の地を探しています
半端命を晒してイカす
鬼退治に行きますか
オニ大事に生きますか

日に三度腹くちくなれきび団子 棒に振るなら犬のヘソ天


自由詩 くちくなる/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2018-08-26 20:10:24
notebook Home 戻る  過去 未来