大丈夫かな?
4に

大丈夫かな?と、私は思った
だって自分はそれほどモテキには興味がなかったし。
心配症のお姉さんの
できごころを聞いて、
すごく良い!って気持ちにはちょっとだけなったよ。
でもそれは口が裂けても言えない。

病院まで歩いていけるとは思います。
それって走ったときはびっくりする。
走っていって、ときおり歩いてみようかな、とは思う。
良いときなんだけど、そういう気持ち、どっちかっていうというと、ひそかに驚いてみるのね。わお!
それでふゆうしたんだね、知らない人ふゆうしちゃった。
それから、とても毒舌だったのねお父さんも。
私は運動中にユーフォーを見たことがある。
道幅は狭いのかなぁ?という気がして、心がどこかおおらかな感じがする。
なんか目が開く感じ、いいのかなぁとは思うけど、誰でも。良いのかな?わお!
うんうん



自由詩 大丈夫かな? Copyright 4に 2018-08-18 23:50:30
notebook Home 戻る  過去 未来