ダンスダンスダンス
青花みち

「世界が平和になりますように」の立て看板を次から次へとぶっ壊して破片の上でダンスダンスダンス。七夕まで踊り狂うよ。天の川の下、きれいに残った文字だけを組み合わせたらそれが世の中の真実なんです。
嫌い嫌い嫌い。朝からうるせー選挙カーも自己陶酔振りかざしたデモも残酷な動物の写真見せて悲劇を訴えるあいつらも全部嫌い。どっちが正義でSHOWはより野蛮になれば勝てるんだって。それで平和になるんだって。攻略本ならブックオフで投げ売りされてるからお好きなものをどーぞ。
「踏みにじられたサラダだけを可哀想と思わない人々に捧げる」
リビングでひなぎくを流しながらトマトをくし切りにした。

どうでもいいことだけを考えて生活が過ぎゆくのを待っている。無関心なふりして頭ん中ですべて破壊してるあたしが一番嫌いです。住所不定無職の正論ぶったツイート。RTしたきみの皮膚に透けた青いトマト。あたしがかわいく踏み潰してあげたい。どうにもならん生ぬるい真夜中です。ダンスダンスダンス。エンドレスにダンス。


自由詩 ダンスダンスダンス Copyright 青花みち 2018-08-18 23:46:04
notebook Home 戻る  過去 未来