クソまみれの破片
moote

あいつを殴り返せなくて
先生と親に言いつけて
6回も謝らせた
僕は狂っちゃって
親に世界を救う為に行動しろと叫んでた
ルパンよ警察官になれと教師に言う
僕は本当に狂ってた
精神病院を退院して
あなたはエロいと言ってしまった女性教師と同じ場にいるのがしんどい
5階のベランダから飛び降りなくて良かった
死なないと思ってたもんな
友達がなんで電話に出なかったと怒りながら聞いてくる精神病院に入院してた
なんと言っても死んだ立川談志にテレビに向かって説教してたんだもんな
電話に出れるわけねーや
この友達のおばあちゃん家で焼酎1升飲んでゲロ吐いた日
学校の寮へ帰り教師と長いこと喋ったけど酒飲んだってばれなかった
イカれてるな俺は
寮も夜中20回くらい脱走した
1回もばれなかったけれど
どこかのアパートで煙草一気に20本吸ったな
卒業式で泣くような奴は滑稽だと見下してた俺がなぜか泣いたんだ
アホらしい高校生活でした


自由詩 クソまみれの破片 Copyright moote 2018-08-04 03:56:43
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定