また一歩の開始地点にて
じゅん

また一歩 聖者に近づいたのですね
私は良く知っています
あなたの何気ない心づかいを
どんなに嬉しく思ったことか 晴れ晴れと快方したことか
私はいつも あなたの柔らかさに支えられ 柔らかくなりました

年を経る毎に
清らな魂を獲得していますね
年を経る毎に
貧しい汚れが消えてゆきますね
人はあなたは そのように魂を昇華させていくのです

去年のあなたより 今年
今年のあなたより 来年

たまには汚れを まとうこともありましょう
しかし それは
多大な清らによって 打ち消されてしまうものなのです
だから 偉大な自分を信じて
微々たるものに 心悩まなくても 良いのです

人はあなたは 年をとる毎に
聖者に近づきます 年輪ともいいます
ごく自然に 何も意識せずに そのように そのように

だから あなた。未来を見つめて 希望に楽しく歩いて下さい


自由詩 また一歩の開始地点にて Copyright じゅん 2018-07-31 20:47:57
notebook Home 戻る  過去 未来