初めてのように抱きしめ合いたいと誰もが皆望み夢見ている
虹村 凌

あのスカした態度のクソ野郎共には
好きな事言わせておいてやれよ
テメェがコケんの恐いからって
ヒトがコケるの手ぐすね引いて待ってンだ

暇だから 他人をコケにしてまきゃ
会話も繋げられねぇ可哀想な奴等なんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

小さくシコシコオナニーすんなら
窓際でカーテン開けてやっちまえ
誰もがハナは童貞でオナニー廃人だった
米粒程も残さず 好きなコで絞り出せ

愛の無い番いの瞬間よりも
童貞の方が精神的には健康だよ
誰かの目が恐いんなら 其奴を殺っちまえ



馬鹿にしてません?(殺っちゃいますよ?)


自由詩 初めてのように抱きしめ合いたいと誰もが皆望み夢見ている Copyright 虹村 凌 2005-03-23 03:24:15
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター