ボケ川柳
ホカチャン

「ボケも笑えるうちはまだいい
 笑えなくなったら深刻だ」

「人のボケは笑えても
 自分のボケは笑えない」

「人のボケ見て我がボケなおさない」

「なくなったはいいが
 盗られたというと
 だれも来なくなる」

「人のボケ笑っていた人が 今はボケている」

「若い人のボケにほっとする」

「夫婦喧嘩 近ごろはボケの応酬ばかり」

「人に笑われるぐらいがちょうど暮らしやすい」

「ボケた!といっているうちはまだいい
 ボケてない!といいだすとたいへん」

「ボケは責めると逆効果」

「ボケが人のボケを鋭く指摘する」

「国会も官僚もボケている」

「ボケた!というとだれもそれ以上は責めない」

「都合の悪いことはボケて ストレスのない暮らしを」

「ボケを責めることほど疲れることはない」

「ボケるとものさがしが始まる首にかけていても気づかない」

「薬を飲んだかどうかはボケてなくても忘れやすい」


自由詩 ボケ川柳 Copyright ホカチャン 2018-06-25 07:03:38
notebook Home 戻る  過去 未来