独白
虹村 凌

とりあえず、http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g15405056.htm
直リンでいいかな?
もう何人も知っていると思うけれど、現在、こんな法案が可決されようとしている。
しかも、国民には一切知らされていないままで。
この法案をわかりやすく、フラッシュアニメにしたサイトが下。
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

つまり、この法案が可決されれば、
この前の俺のような「○○民族」発言などは真っ先にひっかかり、
恐いオッサン達が令状もアポも無しにいきなりやってきて、
家宅捜索→押収→情報公開
になっちまう訳だ。

もしも俺が独り身だったら、意地張ってでも捜査協力に拒否をする。
しかしそれは難しい。家族がいるから、である。
両親の仕事や、妹の生活に影響が出るのは明らかだ。
俺は処罰され、犯罪者の烙印が押される。

この委員は、外国人もなれるようだ。
どうするよ、おい。
俺はあの発言を、ある程度の問題意識を持って発言した訳だが、
貴方達が毎日の生活の中で、何気なく使っている言葉が、
「差別用語」としてひっかかる可能性が大きい。

もし貴方がサムソンのテレビを買ったとする。それで壊れた。
「ったく!これだからサムソン製品は…」
はいアウト!m9っ`Д´)

もし貴女が幼女連続誘拐殺害犯の写真を見たとしよう。
「キモ…ってか、こーゆー事しそうな顔…」
これもアウトだ!m9っ`Д´)m9っ`Д´)


俺が次に恐れているのは、犯罪の増加である。
犯罪者にも人権があるから…と言う理由らしい。(アホくさ…
ちなみに、カルト宗教団体、犯罪者に対する発言も差別とみなされ、
俺等は豚箱へブチ込まれるんである。
俺等は何を言っていいのか!!言論の自由なんて何処にもありゃしねぇ!!

政府は俺達を情報操作の上の洗脳政策にまで出やがった。
許せねぇ。絶対に許せねぇ。

おおまかな事は、上記のサイトをみてくれればわかる。
おすすめリンクにも挙げておく。


と、こんな調子でモノを書いているが、
日がな一日、日本の事を考えて憂えている訳では無い。
今だって、眠いし、煙草吸いたいし、
モグダン氏の書いた 「綾波5(命令編)」が欲しいし、
腹は減ってるし、人恋しいし、人肌恋しいし、
ハッパやってみてぇし、レコード欲しいんである。
まぁ煩悩ですなぁ。
108個書くのは面倒なので、一部ピックアップ。

ホリえもん じゃないが、大抵のモノは金で買える。
欲しいね、金。才能など要らぬ。金でいいんじゃ。
銭や。銭の華咲かすんじゃ!(西原理恵子

みんな欲しがるお金で 白人の女を買った
みんな欲しがる幸せ 強く強く抱きしめたい♪

そんなこんなで、麻雀をやったり、宝くじを買ったりするんである。
ギャンブルだね。まぁ、宝くじなんて買った瞬間に半分負けてるんだがな。



飯喰うか。
え?結論何かって?
独り言に結論なんて要らねぇよ。


未詩・独白 独白 Copyright 虹村 凌 2005-03-22 01:55:11
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲