スライド式USBメモリーのコネクターが素直に出ない/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

キャップレスのスリムボディー
ビーメモリーのコネクター
キャッチーなコピーには
気になるーの音引きー
ふーたがない
ならそーこーとって
ふたにするー?

素直に出ない言葉
つかえるの喉にね
なんだろ感謝とかそんなの
痛いの痛いの飛んでいけ
ちちんぷいぷいは陳腐だね
丘を越えゆこうって
口笛なんか吹けないくせに
ともに手をとりらんらんらん

自動で言葉を紡いで連詩に付き合ってくれるアプリがあればいいのに。したらひとりでも幸せになれる。自己完結すればタノシミに他はいらない。ただのシミを遥か丘の向こうへ見送って春、かなシミはおかシミになりました。蒔いたシが実り熟すのを待ち、うれシミを収穫すれば糧となります。自給自足。閉じた円環は居心地がいい。そうでしょ。知ってる。

キャップレスのスリムボディ
メモリのコネクタ
キャッチコピーには惹かれないって
素直に出ない言葉たちに
轢かれてしまえ
ぐちゃぐちゃのぺちゃんこに


自由詩 スライド式USBメモリーのコネクターが素直に出ない/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2018-06-15 21:49:16
notebook Home 戻る  過去 未来