恋する乙女心が残酷に感じる時
TASKE

乙女心が時として残酷に感じる位なら
最初から恋なんてしない方がいいや
只でさえお袋を亡くしたばかりなのに
如何にも思わせぶりな態度を取られ
突然、手の平返し心臓抉られるなら
独り身の方がまだましだ
親父譲りの女癖の悪さに邪魔される
でも、裏切られる位なら
仇で返されるなら恋なんていらない
見せ掛けだけの仕草、下らねえ
やるかやらないかだろうが
まだ腹割って語り合ってもねえのに
グレーゾーン保たれるなら
最初から恋なんてしないに越した事はない
焦らすだけの女はいらない
少なくとも喪に服すまでは
遊びやってんじゃねえんだ
どうせやるなら本気でぶつかって来いよ

あー、失礼しました。
失恋しました。


自由詩 恋する乙女心が残酷に感じる時 Copyright TASKE 2018-06-12 00:08:30
notebook Home 戻る  過去 未来