恋する、リインカネーション
秋葉竹


恥ずかしいその手の言葉言っちゃった
苦しいだとか死にたいんだとか

心には表と裏があるという
裏って自分を騙していること?

ならそんな裏の心は要らないよ
きっと自分に嘘はつかない

遠いのはどっちなんだろ善と悪
届かない手を伸ばしているけど

泣いてんじゃん恥ずかしいなぁほらハンカチ
こら鼻かむなよ洗って返せよ

花粉だと言っているでしょうなめないで
会えたくらいで泣くわけ………うん、みないで。

軽い音クラリネットの悲しみが
わかるというのね次の曲から

嘘じゃないけどなくなってる恋心
とか蒸発しましたとかいってみたい

やっと来たやっぱりあなたは来てくれた
世界がざわつき星空震える

涙目で見た七色の観覧車
リインカーネーション恋にもあるんだ







短歌 恋する、リインカネーション Copyright 秋葉竹 2018-04-20 23:26:00
notebook Home 戻る  過去 未来