にゃにゃにゃにゃにゃーん
溶融





にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ

にゃおーんにゃんにゃん
にゃおーんにゃにゃ
にゃおーんにゃんにゃん
にゃおーんにゃにゃ

にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃん
にゃん


にゃ?


にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゅ

にゅ?

にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにょ

にょ?



neko肉球





心の赴くままに日々を過ごす
nekoは縁側で日向ぼっこ
ぼくはタバコをかじりながら
缶ビールに手を伸ばす

時々nekoは
(´Д`)をして三つ指ついて
ちょこんとしている

たまにnekoは
ハッとした顔文字のように
ぼくを見つめて

にゃにゃにゃ(メシくれ
なにゃにゃな(トイレ掃除しろよ
なにゃなんやにゃん(はよ寝ようぜ


などと言ってます




ある日の事
ギロリと
ぼくをにらみ

  
nekoが
これ書いたからサと
詩を渡されました
nekoいわく
最高の出来ばえだぞ
これは
だそうです

フォーラムに投稿しとけよ
お前と
吐き捨て
散歩に出かけました







タイトルは
「nekoは肉球で作られてます」
           だそうです



内容は割愛させていただきます。


てか本当は何を書いてるのか
ぼくにもさっぱりでして
あしからず






溶融花押


自由詩 にゃにゃにゃにゃにゃーん Copyright 溶融 2018-03-10 12:34:45
notebook Home 戻る  過去 未来