20180307_work0000@poetry
Naúl

疑問に思うことが永遠に続く事があって。

でもそれを解決しようとは1mmも思ったことはないけど、そんなことよりも音楽を聴いたり絵を描いたりするほうが自分には性にあっていると思うけど、もちろんそれがまかり通ることはなく、みんな疑問、難問を解決しろ、「解決して下さい」、とか「どうなっているの」とか早くしてよ、など、酒が入っているから。だとか、緊張している。だとか、上辺だけイッたふりをしたり見ないふりをしたり、すがってみたり。

離れればついてくる。
追い求めるものは遠ざかる。
ストーキングには満足できない。自分で選びたい。手に入れたいオナホール。


自由詩 20180307_work0000@poetry Copyright Naúl 2018-03-07 01:46:19
notebook Home 戻る  過去 未来