いいに決まっている
1486 106

誰かに優しくできないのを時代のせいにしないでよ
誰かに優しくできないのを社会のせいにしないでよ
みんなが幸せになれる世界が一番いいに決まっている

正しいとか間違いとかそんなのは関係なくて
可能だとか不可能だとかそんなのは関係なくて
みんなが幸せになれる世界が一番いいに決まっている

何もかも分かったつもりになって考えることを止めないでよ
人の意見を聞く気もないのに話し合おうとなんてしないでよ
みんなが幸せになれる世界が一番いいに決まっている

綺麗事でも理想論でも叶わない夢でもないんだよ
具体的な方法を語るのはずっと後でもいいんだよ
みんなが幸せになれる世界が一番いいに決まっている

口に出さなきゃ自分で選ばなきゃ手に入るはずがないんだよ
望みの形をイメージできなければ実現できるはずがないんだよ
みんなが幸せになれる世界が一番いいに決まっている

好きなことをしながら好きなように生きられる
好きな人を好きになって好きなように愛し合える
好きな時間に好きな場所で好きな格好で好きな方法で
そんな世界を創れたならば一番いいに決まっている


自由詩 いいに決まっている Copyright 1486 106 2018-02-07 18:51:11
notebook Home 戻る  過去 未来