いいね!
1486 106

簡単に呟けるくらいがいい
指先一つで誰でも気軽に

考え過ぎないくらいがいい
直接話すのと同じ感覚で

盛ってしまうくらいがいい
大袈裟な方が盛り上がれる

責任を取るのは自分なんだし
好きにやったっていいじゃない

真面目に語るのもたまにはいい
茶化されるのもまた一興

写真を載せるのもたまにはいい
少しだけ身近に感じられるし

心無い返答もたまにはいい
頭を冷やすきっかけになる

放ったものは消せないけれど
言葉も文字も同じことだから

好きなように解釈すればいい
感じ方は人それぞれだから

直接コメントをくれればいい
貴方を身近に感じられるし

拡散してくれるなら更にいい
貴方にが感してくれたなら

いいね!ボタンをクリック


自由詩 いいね! Copyright 1486 106 2018-02-03 11:10:35
notebook Home 戻る  過去 未来