tekitoー
幽霊


もう知らん顔
もう ど・う・でもいい

秀逸だとか統一感だとかソフトさきいか。
うまくまとめない
額縁からのプレッシャーもffuckk!!

止めるの病めるの止める

夢る夢る夢る夢る夢る夢る夢りたい


つまり生者として応じた

ゆすぐのみのいい日。

だれもが這うだった。
なぜならあなたも空白質。


栞を食べる死刑囚死刑囚。死識。

ナッツとソフトさきいか一緒に食べると生臭く感じる知ったの2017年9月13日AM2:27。。

未来と合流できはしなかった全員
がらんどうの血管

からん ころん カルビおいしそう

360゜過去形



飛車の眠るガレージ 屈辱を喰らう美食家


私はポーンの後退を見ているキングだ


すると!おはようございます!

死体安置所にてサーモグラフィの絶句!□!

満月に間違った歯が何かをsiriに告げる


満ちたりた月の嘔吐で
非鉤爪の非言葉


THE非



月のいいえ..


生きた無重力は落下人をくるむ

ギロチン!!


流る星なんて人類の願いはガン無視で

熱いよ熱いよ助けてよ助けろよ

と叫びながらシュボボってオエー



「魚卵中毒者「。」」



信号虫


不幸虫の幸い



宝石を

パラ . パラ.. .パ


零したら冷たい音



火の生えるオセロ盤

シマウマの捕食シーン
シマウマを捕食シーン
シマウマ「を」捕食シーン


ほのお






うまくまとめたりしてないよ
今すごくうまくまとめたりしてないよ


炒めたり



氷時計!


よくない??


砂時計の穴←数!数!



カンダタの義手






誰の為にもいてあげない

ためらうを意味しろ!





端書き…

今までの人生で
すり減らした軟骨。

それをパレットにかき集めます

肯定を描きます..



目につくものすべてに
「強調」の祝福







すっきりした

作品!?
死のアソート。


肯定


てきとテキトてきと

イタメル!










自由詩 tekitoー Copyright 幽霊 2017-09-13 03:04:07
notebook Home 戻る  過去 未来