ウンコ漏らしているぞ、おまえ
花形新次

クソにも相手にされない下痢便が
勘違いしてその気になるのが
ネットのダメなところだ

自分のことを下痢便だと認識して
モノ言っているうちは
下痢便にもウジ虫育てるぐらいの
価値はあるってもんだが
下痢便に限って
自分は形のしっかりとしたクソだと
思い込んでやがる
才能0の誇大妄想狂の下痢便だ

そんな下痢便どもが
大真面目な固形便ヅラして
自分が思うそれらしい格好で
自称詩人ごっこをやってやがるんだ

だけどな、自称詩人ごっこをやってる
自分のその恥ずかしい姿に
真っ正面から向き合わないで
まともなモノなんか書けるわけねえだろ、バ~カ!
自意識だよ、ジ・イ・シ・キ!
下痢便どもは下痢便自意識との格闘なんて
考えたこともねえんだろうな
ほんと、使えない奴ら

おまえら見て
正常な人間は
顔赤らめながら
ハラハラしてんだぞ

「おい、ひょっとして、あいつのケツ
下痢便ウンコで汚れてるんじゃねえ?」
「エーッ、ヤダー!!!!」って

気付いた瞬間
即、飛び込み死ぐらいの
恥ずかしさだぜ



自由詩 ウンコ漏らしているぞ、おまえ Copyright 花形新次 2017-08-18 22:12:12
notebook Home 戻る