独り言(日本と韓国編
虹村 凌

嫌な、文章だろう。


非常に書き方が不味かったと思った。
これを読んで、傷ついた方もいたと思う。すまない。
謝ります。



これを、書き直して、発表したいと思います。
しかし尚、これを読む方に、何らかの感動を与える事は否定しようがありません。
それは、自分が韓国や朝鮮に対して、良い感情を持っていないからである。
親、友人、などの影響による事も大きいと思う。

これから書く事は、日本を中心とした考え方であり、
対する韓国や朝鮮を、最初から下に見て書いた物である。

自分がこのような感情を持ったのには、ある原因があるのですが、
今回はそれを明記しません。

この出典などを明記した上で、原口氏への返事も含めたレポートを、
自分が書き上げた時点で、公表します。
これから試験に入る事もあり、
春休みまで待っていただけるようなので、
2週間ほどかかると思いますが、
お待ち下さい。


上記の通り、最初から公平に見ようとして書いた物ではなく、
個人的嫌悪感、悪感情で書いた物であります。
どのような感情が貴方の中に発生するかは分かりませんが、
何らかの形で、ある種の感動(良い意味だけで無く)が発生する事は確かだと思います。







最近、俺は日本にいなくて良かったと思っている。
とは言うものの、冬休みには日本に帰っていたんだが、
テレビをつければ、あっちも韓流こっちも韓流。
あっちでペ、こっちでペ、にっちもさっちも北4巡。
四風連打かっつーの。流局じゃねぇか馬鹿。
韓国で流行らないモンだから、日本に売り込みに来たぺーぺー役者じゃねぇか。

韓国の何処がいいのか、俺にはさっぱりわかりません。
何があるって、キムチと垢擦りだけ。あとは…砂風呂程度しか出てきません。
そんなモン、日本にいたって出来ると思ってしまう。
お前等、馬鹿にされてんだぜ?コケにされてんだぜ?ってのが先行してしまう。
彼奴等は日本の歴史を捏造し、歪曲し、世界にそれを広めようとしている。
それを知っているのか?…と、どうしてもそれが先行してしまう。

俺が学校で習った歴史の授業は、全くもってウソだったよ。
ヒロトじゃないけど、習った歴史は出鱈目だったよ!!
俺等が、強引に日韓併合したみたいな事、南京大虐殺も認めるような、
そんな歴史を習ったよ。小学校から高校までの12年間!!
俺はそれを信じていたよ。ねぇ、信じていたんだよ。

思い出した。
昔…っても高校生の頃だけれど。
ウチは私立の学校で、まぁどっちかって言えば左寄りな訳だ。
だから、教えられた事が、歴史とは随分違っていたんだがね。
そんなモンだから、歴史のプレゼンがあった時に、3人くらいでやった訳よ。
南京大虐殺を主題に取り上げて、徹底的に調べたのだ。
その調査がどれだけ杜撰でいい加減か、捏造されたモノであったか。
向こうが発表した虐殺人数など、その当時にはそこに存在しておらず、
発表している人数も未確認で、増えたり減ったりしている。
その増減も驚くほどいい加減で、何百万人増えたり、減ったりしていたのだ。
それを根拠に、日本軍の大虐殺を全面否定したトコロ、
歴史の先生を泣かせる羽目になってしまった。(嬉し涙じゃないぞ
それで呼び出し喰らって怒られた。腐ってやがるぜ。

その頃から、そんな反感はあったんだろうと思う。




でもね、歴史はそうじゃないんだよ。
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/index.html
ここを見て、全ての考え方が変わったよ。
第三国って発言だって、悪い印象を与えたのは在日の野郎共だ。
右翼の街宣車だって、GHQが行った策略のひとつ。
天皇制に悪い感情を持たせる為の手段のひとつに過ぎません。
今も、腐った在日が続けているようだが…ウチの近くにも出ます。

右翼とヤクザを同一視している人はこの中にはいないと思いますが…。
そもそもヤクザなんてのは、そこらへんのサンピン弁護士より法律に詳しい。
だから悪い事やって金儲けしてる。親父の友達もそうだけど。
まぁ、その分恨み買って、殺されたりする訳ですが。


俺等には戦争反対より先にする事がある事を知って欲しいと思う。
今の法律だったら、まだ戦争はしないから。(直接的には…って意味で。

日本の文化を乗っ取るような、韓国の言い分を、鵜呑みにしないで欲しい。
放置して、どうにかなるって楽観視していたから、今みたいな状態に陥っているんです。
なるべく多くの歴史的証拠を揃えて、勉強して下さい。
なるべく多くの情報を集めて、そして知って下さい。
何だったら、2chでもいいんです。ソースが明確だから。
見てるだけでいいんです。得体の知れない人間と口論せずとも。


腐ったマスコミの垂れ流す情報なんて信じないで下さい。先生も信じないで下さい。
自分で情報を集めて下さい。ネットはその為にある手段です。
信じていいのは、自分が集めた情報です。
彼奴等は日本を駄目にしようとしています。
日本の歴史を捏造し、歪曲しようとしています。
日本の文化を乗っ取り、全てを韓国発祥にしようとしています。
剣道、空手、盆栽、寿司、サッカー、忍者、侍、全ての技術。
そしてそれを世界に広めています。ウソの情報を世界に広めています。
悲しい事に、世界はそれを信じ始めています。
楽観視しないでください。彼奴等の政治的手腕は、日本より上です。
自己主張をしない日本は、このままだったら負けてしまいます。駄目にされます。
日本が、韓国の文化を盗んだように思われてしまいます。
そんな風にされたくなかったら、全てを否定するしかありません。

日本文化の主たる物を、韓国発祥としています。
驚くべき事に、そんな教育を彼奴等は受けています。そして信じていいます。
そこに突っ込むと
「歴史と文化の捏造だ。謝罪と賠償を」
となります。そうなりたくなかったら、自分で知る事が、重要です。

朝鮮総連だって、今まで税金払って無かったのがおかしいと思うのですが…。

先の日韓共同サッカーもそうだと思う。あれだっておかしい。
貧乏な韓国には、スタジアム作る金無いから、日本が無償で融資したんです。
毎年、日本には関係無い朝鮮系列銀行にも、兆単位の金が放り込まれています。
おかしくないですか?住専よりおかしい。俺等の税金を使う道理はありません。

彼らは、昔、中国かロシアの属国になるトコロだった。
人の良かった日本が、彼らの独立を手助けした。
しかし二次大戦に負けた日本を捨て、寝返った。

そして、歴史の全てを「謝罪と賠償」の方向へと転換させた。

彼奴等の独立さえ助けなければ、俺等はこうならなかった。
先人が泣いている。何のために、独立の手助けをしたのか。
寝返られた俺達日本人に、彼奴等は何をしたのか知っているのか。
終戦直後に、彼奴等はありとあらゆる悪事を働いた。

ベトナム戦争の時だってそうだ。あらゆる悪事を働いたと言うのに。


俺は許す事が出来ません。朝鮮を許せません。
確かに日帝は、大戦中に酷い事をしただろう。
しかし、彼らも同じ事を、終戦直後の日本でしていたのだ。
だからイーブンって言うんじゃなくて、
喧嘩両成敗って言い方もおかしいけれど、
これからの関係の方が、大切なんじゃないだろうか?
何時までも昔の事に執着しているんじゃ、改善される物もされない。
俺はそう思うんです。

なのに、何時までも。
内政干渉までしてくる。だから、俺は好きになれない。


日本を守りたい。その為には、歴史を知る事が必要だ。
一部の情報をここに明記します。
何かの参考になれば。


日本が乗っ取られる前に。駄目にされる前に。
気付いて下さい。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
http://www.geocities.jp/chattopscreen/index.html
http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/


許せない。俺は、朝鮮半島を放置出来ません。
知って下さい。そして、周囲に反日韓国人、反日在日朝鮮人がいるのなら、
この歴史を伝えて下さい。


反韓じゃなくていい。いいから、正しい歴史だけは知って下さい。
反日と出るのに、反韓と出ないPCの変換器。日本人は優しい。
でも、今の南北朝鮮には厳しくありたい。彼奴等に、正しい歴史を伝えたい。
彼奴等の言う事には証拠が無い。


中国かロシアの属国にさせときゃ良かったのかも知れない。
先人も、人が良すぎたのかも知れない。


俺は右翼じゃない。でも、正しい歴史を知ったら、
朝鮮の行動には吐き気すら感じる。


勿論、全ての朝鮮人、在日朝鮮人がこうじゃないって事は、
頭では分かっています。
今まで知り合った韓国人も、そうじゃない奴もいました。
でも、日本の文化を韓国発祥とし、俺を嘘つき呼ばわりするような奴もいました。

この前の、サッカー北朝鮮戦の時の事ですが、
広島の選手に、在日の人がいました。
彼は北朝鮮代表として試合に出場しました。
その時、それに乗じて、在日朝鮮人感動の半生、みたいな番組を見ました。

それって、おかしいと思うんです。
何故、そうなるのか。
在日だからって、在朝日本人や、他国に住む混血となんら苦労は変わらない。
なのに、在日を特別視するのは、おかしいと思う。
そんなマスコミは、腐りきっている。

俺は、在日や、韓国人だからって、頭ごなしに否定はしない。
拒絶もしない。虐めもしない。
だがしかし、もしも其奴が、日本の文化を否定したり、
歴史的事実と異なる発言をし、日本が憎いと言うなら、
俺は遠慮はしない。


日本製品を、韓国製品だと言って発表したりする会社もある。
日本製品の盗作をする韓国製菓会社もある。(日韓提携製菓会社は除いた上で。
それでも、シラを切って、オリジナルだと言い張る、その幼稚さ。
従軍慰安婦問題だって、俺は気に喰わない。
相手がロシアだからかも知れないが、日本人男性従軍慰安夫はどうなるんだ。
過去の事にこだわり、何時までも執拗なまでに謝罪と賠償を請求する。
何故そうなるのか、俺には理解出来ない。

日本だって、ハイテクだけ進んで、心の豊かさなんて忘れ値ちまったようだ。
狂った野郎が、子供の頭にナイフ突き立てて殺しちまうような事件もある。
銃社会じゃない分、まだ、マシだとは思うけれど。

先日、ウチの学校の学生が、銃の不法所持と窃盗で捕まった。
知らない学生だったけれど。ボストンも、平和じゃなくなってきたのだろうか。

話が逸れた。


日本人は日本から出てゆけ

そんな投稿が、ある新聞に載っていた。
在日朝鮮人の女性からだった。
苦労したのだろうと思う。
けれど、その発言は間違っている。嫌なら帰ればいい。
いっそ他の国へ行けばいい。
ただ、日本人は日本から出てゆけ、と言うのは間違っている。
まがりなりにも、日本で生活をしているのだから。
日本人の日本人による日本国で生活しているのだから。

日本国は、過去の事を恨まず、根に持たず、アメリカと手を繋いだ。
実際の状態は言わないが、こうして俺も安全にアメリカで生活している。
どうして、こうなれないのだろう。
どうして、手をつなげないのか。
どうして、笑顔の下に憎しみを持たなければならないのか。
俺には分からない。そんな笑顔は、苦しいだけだ。

世界が平等になれないだろう事はわかっている。
しかし、もうスタートを切ってしまった。
寿命だってあるだろう。
残りの世界の中で、これからを考える事が重要なのだと思う。
過去を綺麗サッパリ忘れるんじゃない。
だけど、何時までも根に持って、恨んでたって始まらない。
お互い、言いたい事はあると思うが、抑える事だって必要な筈だ。
現に、日本は終戦直後の事を公言する機会は非常に少ない。

その意識も、韓国の中では薄れつつある事を、少し実感している。
兵役前の韓国人。(兵役後はどうかわからないけれど。

もしも、日韓友好を期待するのなら、
個々がなんらかの行動を取らなければ、
それは果たされる事なく終わるだろう。


もう一度言う。
俺は、韓国人、朝鮮人、在日だからって、
頭ごなしに否定し、拒絶したりしない。
だが、もし其奴が、間違った歴史を元に、
日本を憎み、罵るのだとしたら。
その時は、俺は容赦しない。

その時、意識が変わったのなら、俺と其奴の間には、
強固な隣人愛が芽生えるだろう。誓う。

HOPE
俺と、日本と、朝鮮半島、
それと、これを読んだ人、その人の知人の韓国人、在日朝鮮人に。



劣等は言い過ぎた。
民族全体をくくるのも、言い過ぎた。
悪かった。謝ります。
すみませんでした。

感情先付けで書いてしまった、
クソみてぇな文章を、読んでくれてありがとう。
もう一度。

すみませんでした。


散文(批評随筆小説等) 独り言(日本と韓国編 Copyright 虹村 凌 2005-03-03 06:03:11
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲