正直な詩(みんなのうた)
虹村 凌

似合って無くても着たいモン着て
身体に悪くても吸いたいモン吸って
悔しかったら男泣きに涙を流して
下らねぇモンには鼻クソつけて歩く


確かなモノは己の欲望だけだけど
理性を捨てちまう訳にもいかない
(けど二人っきりになったら捨てちまうよ)


オナニストで独り善がり
でも夢だけはでっかくて
怒りっぽいけど 実はイイ奴
口は悪いけど 実は腰低い
女の子が大好きで 実は男も好き
何て事無いのに腹抱えて笑って
何て事ないのに涙流しちまう

言ってる事が本気か冗談かわからなくて怯えて
自分もどっちがどっちなんだかわかんない奴


善く生きる為に 自分だけの為に
愚直なまでに素直でありたい
どれだけ転んでも起きあがる
間違えまくって やっとこさ見つけた道を
真っ直ぐに歩いてゆく!
正しいのか間違えているのかわからないけれど
世界で一等 素敵な生き方をするよ


俺は リョウだ!!


自由詩 正直な詩(みんなのうた) Copyright 虹村 凌 2005-03-02 23:48:48
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」