おっぱいパブ
rabbitfighter

おっぱいパブには出口が無い
おっぱいを揉むという行為に夢中になれる時間はとても短い

以下は早めに終わってしまったために持て余した時間を利用したインタビューです

この仕事以外に何かしてるの?
おっパブ。

いつの間にか、優しくなったり、丁寧になったり、してしまっている。
夢中になれる時間はとても短い

何もしない人だって結構いるよ

新鮮な汗の、照りしがまぶしくて、君は素晴らしい、筋肉は美しい、僕の指は、洗練されていて注意深い。

夢中になれる時間はとても短い
俺はどちらかというとおっぱいよりもお尻派なんだ
おっぱいパブには出口が無い
旅に出ようと思うなら別の道を行け
何もしない人だって結構いるよ
それも愛なんだって俺は本当に信じている
崇高でもなく、誠実でもなく、深くもなく強くもない
汗や唾液
体から排泄される新鮮なもの全て
何もしない人だって結構いるよ
だから優しいのは多分、とても短い間だけ


自由詩 おっぱいパブ Copyright rabbitfighter 2016-09-09 09:37:03
notebook Home 戻る